
コト オト ログ

音楽のこととか、それ以外とか。自分へのログ的な感じで。

サマソニのカウントダウン(を並べてみる)

以前に書いたようにサマソニ大阪は開催してもらえるだけでありがたいと思う派なので、今回のカウントダウンからの延期についても、まぁ仕方ないかと思いつつも、ふとカウントダウンの様子を並べると・・・と思いついたのでちょっと並べてみる。

5段オチというか。

 

(もちろん、お客さんをガッカリさせようとして人なんていないので、色々あって延期せざると得なかったプロモーターさんは大変だなぁと思うものの、シリアスになりすぎるよりかは・・・と。)

 

1月27日

 

1月28日

 

1月29日

 

1月30日

 

1月31日(昨日)

 

2月1日(今日)

 

ずっと17:00にポストされてて、今日だけ18:20。この違いに、何かしら醸し出されるものがあるというか・・・。

 

それはさておき(さておく)、アメリカが大変なことになっている中で、ジャック・ホワイトのサードマンレコードのInstagramアカウントの下に載せたエントリーが拡散されて、一時期自分のツイッターのタイムラインがこの画像ばっかりになった。

 

 

Let the lyrics speak #ickythump #resist #nowall #nohate #weareallimmigrants

Third Man Recordsさん(@thirdmanrecords)が投稿した写真 -

 

フジやサマソニを含めて、来日するバンドやミュージシャンに影響が出ないといいけど・・・。