コト オト ログ

音楽のこととか、それ以外とか。自分へのログ的な感じで。

ちょっとした間違い

タイトルの通り、時々あるようなちょっとした間違いだと思うので、茶化したりするわけではなく、ただ個人的にちょっとジワッときたので。

 

11月に開催されるKnotfestの初日に出演する、A Day To Rememberのプロフィールページの紹介文が、どうやら2日目に出演するCrossfaithのものになっているっぽい。

(2016/09/01 23:00現在)

 

A Day To Rememberのページ

Crossfaithのページ

 

キャプチャしてみた。

f:id:hanikasu:20160901231323p:plain

 

f:id:hanikasu:20160901231336p:plain

 

最初に見たとき、冒頭の「地元大阪で結成」で「エェッ!!」となった。

その後はじわじわ笑いになっていってしまった。

 

他のバンドのページが大丈夫なのかとか、いつからこうなのかとか、いくつか気になることはあるものの、その辺はさておこうかと。