
コト オト ログ

音楽のこととか、それ以外とか。自分へのログ的な感じで。

フジロックに出演予定 Tom Odellのデモ音源

今年のフジロックに出演予定で4月デビューアルバムを

出すTom Odell(トム・オデル)のデモ音源が公式HPでダウンロードできます。

 


Tom Odell - Another Love - YouTube

 

上のAnother Loveともう一曲Senseのデモ音源が

ダウンロード出来ました。

 

こちら→ http://tomodell.com/post/30026366192

にメールアドレスを入れてサインアップすると

ダウンロードが開始されます。

 

デモというかアコースティックといっても

いい感じでした。

 

Jake Buggとカップリングツアーをする予定だとか。

(違っていたらゴメンなさい)

アコギ主体とピアノ主体の違いはあれ、それぞれ

他のパートを入れなくても歌い手と本人の演奏する

楽器だけで成立できる二人が一緒にライブをするという

のは中々面白いなぁと思っています。

 

Hold meがバンド演奏のあるバージョンとバーバリー

コレクションでピアノとウッドベースとコーラスで演奏してた

バージョン、それぞれありますが、バンド演奏じゃない方が

好みかもしれません。アルバムではアコースティックバージョンも

別途入れてくれると嬉しいなぁと思っています。