
コト オト ログ

音楽のこととか、それ以外とか。自分へのログ的な感じで。

休Web・休Media日

log

元々テレビは見ないけど

休肝日みたいに意識して、

 

パソコンでブラウザを開かない、

iPhoneSNSを見ない、アプリを開かない、

テレビを見ない、新聞を見ない

 

日を気が向いたときに作ってみると

いい気がする。

 

 

その時間で読書したり、音楽を聞いたり、

簡単にストレッチをするとかして、有効活用するのも

いいし、何もしなくて、ただネットやメディアに

触れないことでできた時間のエアポケットみたいな

もの、そのものの存在を感じるだけでもいいかも

しれないなぁと。

広告を非表示にする